アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ


ほぼ日手帳

2011/11/14 13:24
画像
苦節何年でしょう…


三年はまえでしょうか…


インターネットで見つけた手帳です。

ほしくて探したのですが、地元では売っていないようでした

毎年「ほしいな〜〜〜ほしいな〜〜と思いながら、他の手帳を買っていたのですが・・・・

今年は先日ネットで買える事が分かりました。。。

しかし・・・・・・高いのですね〜〜〜

手帳用のカバーの素敵な事・・・ほしかったのですが、あまりに高くて買えません。

仕方なく、手帳本体だけ買う事に。


サイズが文庫本サイズを買ったので、、100キンでブックカバーを買って使う事にしました


で・・・先日姉に電話すると「今ほぼ日の店に来て手帳を見ているのよ〜〜」との事


あ〜〜〜それ、私もほしくて、先日買ったばかりよ〜〜

と話したのもです。

で・・・姪が言います「叔母ちゃん、カバーはどんなの買ったの??」です・・・・・

叔母ちゃんはお金ないからカバー無しよ・・・と・・・・

すると、姉が「カバー買ってあげるから好きなのを言いなさいと・・・・

ありがたい事です・・・しっかり買ってもらいました。

おまけに、色々付けてくれました。。。。ありがたい事です。

あまり可愛いので、嬉しくて嬉しくて、手帳を眺めてにたけています。

だって、苦節・・・・・だものね。


姉ちゃん・・・・ありがとうね。

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


地震

2011/07/06 11:03
昨日夕方地震がありました


高知は震度3だと・・・・・


こわいですね〜〜〜〜

少しづつ・・・・こちらに近づいて来ています。。。。


怖いです。。。。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の収穫

2011/07/02 08:18
画像
今日は


ピーマン 3個

枝豆 21個


家庭菜園はたのしめますね。


お世話するのは……主人ですが…



料理するのは私です。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


先日の昼食

2011/07/02 07:55
画像
最近は惣菜を買って食べる事が多くなった、ずぼら主婦のわたしです。


先日は真面目に主婦をしました。



★厚揚げとヒラマメの煮付け

★鰹の生姜の煮付け


ですね〜。


所詮……田舎のおばさんの作る料理はこんなもんですね〜!


埼玉県育ちの甥曰わく
『おばちゃんの料理は茶色だね〜』

と……


正しいので反論はできませんでした…!



でも……美味しいよね〜自画自賛ですが……


主人は美味しいよ…と言ってくれます!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


家庭菜園

2011/07/02 07:42
画像
トマトの苗を買ってきました。

もう〜食べられるのも沢山あります。


もちろん……私はお世話出来ないのでー主人に植えてもらいました。



そして…いきなり…収穫ですね〜


まだ沢山青いトマトが成ってますから〜しばらくはたのしめます。

画像
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


バースデープレゼント

2011/06/16 13:44
画像
14日は私の誕生日でした。



二男からのプレゼントが届きました。



なんと〜〜


カーナビととても匂いの良い石鹸セット。


カーナビはもし買うときはこれだね〜て主人が言ってた品!!


12日に結婚したばかりの息子に沢山お金をつかわせてしまいました…


でも……有りがたいです。


問題は私に使いこなせるか……問題は大きいですね〜〜


頑張って使い方を理解したいと思います。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゴーヤのきんぴら

2011/06/08 13:22
画像
これは……



美味しいですよ〜〜


ひさびさのヒットでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんと・・・・

2011/06/07 08:40
昨日、福岡在住の息子から電話があり・・・

母ちゃん〜〜〜ナンバープレートとられたよ〜〜〜

だと・・・

原付バイクで通勤している息子ですが、職場の駐車場に置いていたバイクのナンバープレイとが無くなったと言うのです・・・・

本人は全く気づかず、そのまま走っていたら・・・後ろから同僚が追いかけてきて「○○さん〜〜プレート無いですよ〜〜」と・・・

なんとバンクから降りて見ると〜〜〜あ〜〜〜〜無い!!!!

本人は仕方なく自宅に帰り、そのまま警察に盗難届けを出したそうです。。。。

福岡に以前居た時、毎年自転車を取られていた息子ですが、まさかプレートをとって行くとは・・・・・

でも・・・息子曰く・・・バイクが有ってよかったわ〜〜〜と・・・・

盗難が多い福岡県、バイクの部品を取っていく事は良く有ることで、バイク事態をそのまま持っていかれる事件もたびたび聞くようです。

ああ〜〜〜怖いね〜〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


たわわに実ってます

2011/05/31 18:36
画像
ピーマンが沢山実ってます。


大きいのから小さいのまて…10個は有りますね〜


収穫が楽しみです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


苺ジャム完成

2011/05/21 12:44
画像
完成しました


……しかし……


正確に言うと……


失敗ですよ〜〜


火を点けたままそこから離れている間に…鍋からかなりの汁が吹き流れてしまいました。


しかたないのて……煮るねは止めました……



一応…苺ジャムになり…ほっとしましたね…


砂糖が沢山入っているので…ふきこぼれの掃除が大変で…


ま、身からでたさびですからね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
苺ジャム
苺ジャム 苺が安くて〜1パック 100円でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 13:26
キュウリ君
キュウリ君 立派に育ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/14 11:06
家庭菜園
家庭菜園 ピーマン君の収穫第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 08:52
家庭菜園2
家庭菜園2 なんと〜沢山育ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 13:29
家庭菜園
家庭菜園 なんと〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 08:29
家庭菜園
家庭菜園 最後のチンゲン菜です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 11:30
久しぶりに…
久しぶりに… パンを焼きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 11:09
夫婦旅行2
夫婦旅行2 主人との2人旅行は2日〜3日、広島県呉市に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 21:22
夫婦旅行
夫婦旅行 主人が突然 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 20:37
動物園
動物園 とてもいい天気の今日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 15:17
スクスク育ってます
スクスク育ってます キュウリは大きくなりましたね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 16:19
家庭菜園
家庭菜園 家庭菜園第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 21:02
青梗菜の花
青梗菜の花 綺麗に花が咲いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 09:19
放射性物質検出・・・だって・・
なんと高知県で放射性物質が検出されたんだと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 10:02
咲きました
咲きました 雪の下が花を咲かせてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 09:05
秋葉祭
秋葉祭 高知県保護無形民俗文化財 秋葉神社祭礼 通称『秋葉まつり』 に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 22:09
昨夜の寝室の気温
昨夜の寝室の気温 寒さが厳しくなって…室内温度が又下がりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 09:21
お子様ランチ?
お子様ランチ? 今日の昼食ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 18:30
シリコンスチーマー
シリコンスチーマー 今度は 電子レンジ専用の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 08:09
カブと海老の煮物 あんかけ風
カブと海老の煮物 あんかけ風 一先ずレシピどうりに作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 08:30
シリコン調理器具
シリコン調理器具 買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 12:20
朝日
朝日 今朝はとても綺麗な朝日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 08:25
寒い
寒い 現在の寝室の気温です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 20:57
山は雪
山は雪 今日は寒いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 10:21
空気清浄機
空気清浄機 またまたありがたいです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/04 20:17
津波注意報
真夜中に町内放送の拡声器が鳴り響きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 10:35
ネスカフェ バリスタ
ネスカフェ バリスタ ありがたいですね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 09:13
昼食
昼食 今日の昼食は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 12:05
水菜の葉
水菜の葉 二番目の葉が出てきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 07:53
ピーケトル
ピーケトル 可愛いやかんでしょー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 14:48
家庭菜園
家庭菜園 本当によく伸びています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 14:53
成長してます
成長してます みるみる育ちますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/07 09:19
グリーンマイケル
グリーンマイケル 可愛いでしょー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 01:22
すくすく育ってますね〜
すくすく育ってますね〜 いや〜〜〜育ってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 12:42
マイケルお遊びマット
マイケルお遊びマット マイケルはフロアーが苦手なので、ゲージ前にマットを敷いてあげます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 11:29
水耕栽培
水耕栽培 昨日植えた?みず菜の芽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 10:07
家庭菜園
家庭菜園 テレビで家庭菜園をやってまして〜〜で……家庭菜園に挑戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 13:41
生姜の黒砂糖煮
生姜の黒砂糖煮 久しぶりに作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 11:08
今日の昼食
今日の昼食 ☆ほうれん草のゴマアエ ☆レンコンのきんぴら ☆厚焼き卵 ☆ささみの油焼き(息子だけ) ☆ホタレいわしの干物焼き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 11:49
愛媛県の紅葉
愛媛県の紅葉 綺麗ですね―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 12:12
紅葉
綺麗ですね― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 10:31
収穫
横…35センチ 縦…20センチ 厚み…3センチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 14:39
ピザ
フライパンでピザを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 20:40
寒いですが〜
朝顔とコスモスは咲く時期は違うはずですか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 15:22
今日の昼食
餃子 スパゲティ 白菜のゴマアエ 大豆と昆布の甘煮 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 12:49
写真編集のお稽古1
出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/21 15:42
案山子コンテスト
日曜日 案山子コンテストを見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 20:56
今年は何回目?
又、桂浜の龍馬記念館 にいきました。 今年はなぜか4回目になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 20:02
体重計の気持ち・・・
最近体重計を買いました。我が家には何台か有りますが、私のは3台ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 14:35
写真編集のお稽古です
何とかうまく出来ましたね〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 12:24
マスカット
頂きものですが…とても甘くて…感動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 11:31
妖怪大集合
水木しげるロードの妖怪たちを紹介しましょう。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 23:13
宍道湖うさぎ
今月始めに行った、島根県の宍道湖横にある美術館の裏庭に有ったアート・・・・・とても可愛いので紹介しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 23:04
冷蔵庫の驚異
今年は冷蔵庫を新しくしたことは以前にここにも書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 09:29
友人が…
友人から贈ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 11:15
水木しげるロード
ゲゲゲの鬼太郎ブームに乗り、やって着ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 14:53
写真展
美術館では 奈良原一高写真展 を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 14:39
島根県県立美術館
やっと着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 09:40
蒜山SA
良い天気ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 08:19
高速道路
久しぶりの高速道路です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 06:14
さなぎ
さて……何に変身するかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 15:53
狸ご一家確認
町内の狸は最近暗くなると奇声を上げています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 09:10
龍馬脱藩の道
今日は主人と主人の弟夫婦と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 22:41
痩せっぽちの狸
先日6時過ぎに自宅に帰るべく、短い坂を上がり右折すると車庫の入口があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 09:34
結果
24時間心電図はとても居心地の悪いものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 08:44
初体験
これはなに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 08:28
イージス鑑
高知新港にイージス鑑 みょうこう が来たので、見学に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 10:15
鯛だ〜
立派な鯛を頂きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 22:46
始めました…
今まで何度かお酢は飲んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 13:57
プレゼント
友人から贈ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 13:46
ZOO
動物園にいきましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 13:31
復活
朝の水やりを忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 17:53
元気いっぱい
花は日々進化しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 09:29
これは?なに?
近所に咲いた…というより、生っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 13:25
復活
6月の始めに買った花は枯れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 13:19
今日の昼食
さて…今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 16:19
幕末マグカップ
買ってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 14:39
バースデープレゼント
今度は友人からもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 21:18
バースデープレゼント
次男がくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 13:59
タチアオイ
梅雨入りもしないのに、タチアオイは元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 20:42
悪夢の一夜・・・
昨日昼食後・・・・スーパーにお買い物へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 16:43
あぁ〜
土曜日、日曜日と会社を休んだために、お日様に当たることのなかったこのお花…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 09:51
膨れた〜〜
先日パンを焼きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 21:13
曇り空
どんより曇り空でも…かすかな日の明かりが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 21:10
お日様
なんだか〜…花が喜んでいるみたい〜…かも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 13:38
昼食
息子の昼食ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 12:40
爽やかですね〜
今日はとても調子か良いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 10:56
鳩山由紀夫辞任
辞めましたね〜総理大臣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 11:25
寅さん地蔵
安芸市の伊尾木に立ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 10:29
昨日の昼食
ビーフン炒め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 11:01
天気かと思いきや…
朝からスッキリしないですね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 09:26
新作メニュー
今日の昼食は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 16:38
画像貼り付け実験。
ああ〜〜〜〜〜出来ましたね〜〜〜〜〜やったね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 23:02
ワードお絵かきのお稽古結果
mariちゃんのお絵かき教室の結果・・・書けましたよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:59
コーヒー
コーヒーが好きで、会社に居ると多い時で10杯以上は毎日飲んでいた私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 10:09
食事会
昨夜は知人と夕食会をしました。 美味しい物を沢山頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 09:13
牧野植物園
朝から牧野植物園に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 13:07
重い雲
今朝は雨… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 12:16
お土産
友人が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 22:20
人力車
高知で初登場の人力車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 22:06
はて?
観光客向けにはりまや橋前のアーケード街入り口にありました?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 12:30
雨が…
満開になった町内の桜が雨に打たれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/10 09:00
オムライス
今日の昼食は久しぶりにオムライスを作りました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 12:22
楽しいたこ焼きタイム
息子がプレゼントしてくたたこ焼き機です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 23:12
桜満開
まさに今は桜満開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 22:44
別れ・・・
昨日 長年派遣で仕事をさせてもらっていた所が終了となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 14:45
桂浜
今日はボランティアで高知観光のサポートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 22:07
黄砂
朝から大変です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 09:52
お堀
お堀が改装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 12:30
松山
先週の土曜日(3月13日)は主人と主人の友人とで松山に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 23:57
ヨーグルトケーキ
炊飯器でヨーグルトケーキを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 12:36
土佐・龍馬であい博
今日は 土佐・龍馬であい博 に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/07 21:39
冷蔵庫だよ〜
念願の冷蔵庫がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 07:45
よこすか海軍カレー
美味しいと評判のカレーですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 08:19
おめざフェア
息子が買って着てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 08:05
マイケルの奇行
年末年始の出来事ですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/14 13:33
マイケルの異変
年末、息子夫婦がうさぎを連れて帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 19:19
ボランティア
今日はボランティアしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 23:15
明けましておめでとうございます
今年初です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 08:56
クリスマスプレゼント
息子から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 20:27
クリスマスカード
毎年送ってくださる友人からのカードが着きました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 13:55
クリスマス
今日はイブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 20:39
防寒対策
寒さも増して来たのて、防寒対策に買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 21:18
主人の評価は・・・・
かぼちゃのそぼろの味・・・・・どう...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 17:51
カボチャのそぼろ
初めて作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 09:18
恐るべき効果
効きましたね・・・・・貼り薬・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 08:00
勇気・・・・???
私としては・・・・・・非常に勇気がいることでした。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 08:46
金魚草
可愛い花を見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 10:30
キルト展
昨日は高知市から足摺方面に100km先の 黒潮町入野松原でのキルト展に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 10:11
カメラのお稽古
一眼レフカメラを主人から渡されて以来・・・お稽古をしてきましたが・・・・難しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 20:32
うろこ雲
秋ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 19:09
カメラ
今まで小さいデジカメを使用していたのですが、先日・・・から一眼レフカメラを使う事になりました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 14:25
土産
徳島県は鳴門金時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 21:28
会場トイレ
目的地会場のトイレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 21:17
昼食
徳島のホテルで昼食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 11:54
公衆トイレ
今日は仕事で徳島県に行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 09:35
ミルクパン
今日はミルクパンを焼きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 19:00
最悪で〜〜〜〜〜す
今日は寝室を掃除すべく、午後早い時間に帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 22:41
昨夜の出来事・・・・・猫が・・・・
昨夜家に帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 22:52
美味しそう!!
出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 22:12
ホームベーカリー
初めてホームベーカリー用材料セットを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 19:10
入選…
先日応募した写真コンテスト・・・結果がでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 22:30
講習受けて・・・・
土曜、日曜と講習会を受けての感想・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 08:58
地キビ
本物の地キビで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 10:43
夫婦水入らず
今朝、姑と息子は2泊3日の旅行に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 10:33
ポタージュスープ
今日はジャガイモでポタージュスープ に挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 23:03
初挑戦
かぼちゃスープの好きな私・・・初めて作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 21:16
待ってました
主人が待ちに待ったトウモロコシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 20:54
珍事!!
昨日、帰宅途中近所のドラックストアーに寄ろうと思い車で走っていると、なんだか近所がすごく混雑して、車が渋滞・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 09:20
頂き物
包装が可愛いかったので写真撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 13:02
新型インフルエンザ流行
インフルエンザが猛威を振るいだしてしまいましたね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 09:03
偶然・・・
昨日偶然気づいたので撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 10:51
念願・・・・
大げさな話しですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 09:47
かなりボケた写真ですが、今朝8時の画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 12:18
夫が・・・
お椀をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 22:01
プレゼント
息子夫婦からのプレゼントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 08:47
お別れです・・・・
一昨日、可愛がっていたハムスターの花子が死んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 15:16
ふろ
今年初めての ふろ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 13:54
調理器
マジックブレットデラックス 買いました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 09:20
快晴でしたが‥
昨日はとても良い天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 09:44
キュロット
キュロットスカートを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 16:43
実は〜〜〜〜
私・・・初めて遭遇しました・・・女装した男性に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 14:51
何故か・・・
好きなんだな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 15:11
プレミアム
定額給付金利用目的で発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 17:20
高松へ
初めての1000円高速道路です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 10:20
牧野植物園
肌寒いですが、天気がいいので来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 11:56
思わぬ物が・・・・
昨日・・・小包が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 21:31
最悪の花粉症
毎年この時期は花粉症になるのですが・・・・10年以上前に扁桃腺の手術をして以来、薬を飲めば全然平気にくらしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 09:28
ひな祭り
お雛様をだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 23:20
ネギの成長?
17日に収穫した ネギ ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 11:46
復活!!
なんとも・・・オサガワセの有名なお菓子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 23:12
収穫
立派に延びた葱の収穫をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 15:47
水光栽培
葱の根を水に入れ、水光栽培してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 14:07
バレンタイン
14日嫁ちゃんから荷物が着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 09:36
七ツ淵の可愛い滝
昨日は今年初めてのお参りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 23:06
チョコレート
今 お店ではバレンタインでチョコレート売りが盛んです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 21:53
和服で暮らす
昨日は一日和服で暮らしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 02:51
記憶を引っ張り出す
和裁をこんなに忘れているなんて・・・本当に情けなくなります...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 10:45
和服の引っ張り
和服を着た時の羽織りの代わりに着る上着を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 22:30
25年・・・・
出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 20:39
お土産
息子の新婚旅行のお土産です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 09:52
思い出したんだ〜〜〜
私はある病気ですが、痛いのですね〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 09:43
動物園
暖かい昼下がり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 14:02
初詣
あけまして おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/02 21:33
クリスマスカード
大事な友人からいただきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 08:27
クリスマス
我が家では全く関係ない行事になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:45
TVガイド
結婚して25年経ちましたが・・・TVガイドを買い始めて25年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 12:47
ガソリン
3週間位まえは日本一高いと言われていた高知のガソリン代・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 13:18
空き巣
昨夜10:30・・・息子からメールが来ました。 「空き巣に入られました・・・・今警察が来ています・・」との事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 14:38
最悪の日
今日はおもいっきり寝過ぎた私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 22:06
夜空
おとといの帰宅時に社屋を出ると、まん前に三日月の上に2つの大きく輝く星を見て「きれいだね〜〜〜」なんて帰ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 11:31
いただきました〜
お林檎を沢山いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 14:25
ボジョレーヌーボ
今日は解禁日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:51
お散歩
今日は歩いてスーパーへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 21:53
銀杏
涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 09:34
快晴!
めちゃめちゃ快晴です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 09:02
朝顔
社屋前の公園のフェンスに朝顔のつるが巻き上がり、沢山の花が咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 13:09
炊飯器パン
昨日のテレビで、炊飯器料理のトラブルをやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 12:27
癒し系
可愛いでしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/05 12:43
イチジクジャム
沢山イチジクをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 16:11
でも〜〜〜海側は!
夏だ〜〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 12:29
秋の空
今日は爽やかな秋空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 12:25
新生姜
新生姜をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 21:38
さて〜〜〜??
昨日は、あまりの体調の悪さに、専門医の所に診察に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 10:05
理解不能
社屋の外部改修工事をしているのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 08:34
クーラー稼働
毎日、毎日暑い日が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 00:16
シッカロール・・天花粉・・ベビーパウダー
沢山の名前を持つ商品です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/09 12:21
息子は大変
毎回姑のおかしな言動に「カチン!!!」と来ている私ですが、側で息子がフォロに大変苦労をしているのがよく解り・・・申し訳なく思いながら黙る私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 09:05
合格発表
すっかり忘れていました・・・・合格発表。 5月に受けた資格試験の発表が7月2日に有ったのを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 09:47
何故か・・・マイブーム!!
最近とても気になるのが・・・・亀・・・・何故かとても好きになっている今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 09:44
全身筋肉痛・・・痛い!!
ヨガを始めて6週が終わり、今日は7週目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 14:23
昼食
今日はスーパーのお弁当です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 12:55
無事終了!!
少し間違いは有ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 15:33
審査
さて・・・・今から会社の審査です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 14:39
もも 桃 モモ
頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 17:05
再びバナナ酢
かなり味が良いので、追加作成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 10:33
大きくなりました。
早いもので・・・こんなに大きくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 12:17
バナナ酢
バナナ酢を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 11:13
JAZZ
昨日は主人とデート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 10:11
フェイスローラー
体重増加とダイエット・・・・リバウンドと繰り返してきた結果・・・頬の垂れ、顎の肉の垂れ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 08:41
残念
11頃までは何とか動いていた雛ですが死んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 13:57
仲間外れ
昨日の夕方落ちていました・・・・つばめの雛が一羽。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 09:19
庭の花
今日は梅雨の晴れ間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/08 12:28
雛のさえずり
昨日、夕方巣の下で静かにしていると聞こえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 09:25
雛孵える
社屋に巣を構えて一月位経つかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 08:45
今日は町内会の草引きの日でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 10:28
ヨガマット
10回コースのヨガ教室に行き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 10:10
自己採点
25日は前回受けた資格試験の追加?を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 19:12
懸賞当選
私宛ての荷物が到着です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 21:30
で・・・疲れ果てたのでした・・
久しぶりの都会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 10:27
地下鉄に乗ったよ
久しぶり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 15:51
又休憩だよ
淡路島の休憩所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 10:20
大阪へ行きます
このバスでGO〜! ただいま休憩中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 08:39
11日の虹は・・・
今日、高知新聞に載っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 11:37
いい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 14:14
かなりやばい・・・
どうしよう〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 15:36
後の祭り・・・愛媛からの帰り道
良く良く考えたのだけど・・・・高知への道に対して南側に動物園があったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 14:15
なんか変・・でも・・
煎餅を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:12
突然反省モードです。
やばい・・・・なんだかかなり勉強をさぼってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 09:34
大変な 愛媛から高知への岐路
遍路を終えて、さて岐路へと向かいましたが・・・1時半でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 14:30
暑い
なんと・・・今日は32.3度だよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 23:13
家は疲れるわ
昨日は休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 12:22
ダイエット
私はこの言葉を何回口にし・・・そして挑戦しただろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 12:50
お利口さん・・2
この花の名前は解りませんが、夕方になったらちゃんと閉じて、朝は暖かくなったら開きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 08:31
お利口さん?
足の指(親指)が腫れてしまいました・・・痛い〜〜〜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 08:13
ぼけの進化
ぼけの花は最初は薄いピンクと白のまだらなんだけど、日が経つと、ピンクが強くなるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 12:29
春・・・・ぼけの花
我が家の庭には可愛い花が塀に沿って咲いてくれます。 これは「ぼけ」と言うようですが、花に興味の無い私も可愛いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 17:47
顎のその後・・・
我慢しつつ暮らしてきましたが・・・昨日病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 11:36
顎関節症
どうも1週間程前から顎が痛い。。。 右の耳あたりが痛くて、噛むのも口を開けるのも辛い・・・困った・・・・ 口を動かすたびに「カチカチ」と右耳がうるさいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 14:47
医者
体調が悪く、長年病院に通院している私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 10:06
合格で〜〜す!
1月末に受けた資格試験に合格していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 12:26
確定申告
行ってきました・・・・確定申告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 15:52
洗顔・・・・・
洗顔は皆さんしますよね〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 09:27
おり酒
かわいい容器に入っ売ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 23:03
バレンタイン
昨日はバレンタインデ〜〜との事。完全に日本には関係の無いチョコレート屋の陰謀のイベントです。 世間はそれを「した」「しない」と騒いでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 21:09
ちょっとまともな雪
今朝はちらちらと雪が降っていました。 昨夜から少しづつ降り続き、北山はかなりしっかりと雪景色...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 22:20
久々の試験
昨日・・・ある試験を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 23:33
のだめで登場
昨年の8月、次男がくれたMD、CDプレイヤーです・・・中古ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 23:20
サイズ
古い衣類を整理していると、捨てる事も無く衣装ケースに入っていたズボンがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 09:17
カバー
大事な電子辞書にカバーを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 22:40
プリンターのオニューです
昨年の夏ごろから調子が悪かったプリンターは、何とか主人が整備しながら使って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/06 13:22
2008年になりました。
新しい年になりました。 このHPを見て下さっている皆さん・・・・今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 22:27
2007年さようなら
もう直ぐ今年も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:28
1年も・・・・・
1年の終わりを前して、毎年の事ながら掃除をしているのですが、昨日マイカーの掃除のさい黒い袋に入った本を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 22:51
へとへと・・・・
毎年の事ながら、年末はきつい毎日が続きます・・・疲れました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 22:40
ポカポカ陽気
年の瀬だと思うのですが〜とんでもないポカポカ陽気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 23:27
我が家の鯉
鯉達はやはり可愛がり、餌をくれる人をしっているようで、なかなか側まで行ってみることはできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 22:12
咲いてます。
主人が可愛いがっている花は順調に花を咲かせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 13:28
穴はあれど・・・
口内炎は良くなりましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 09:15
効いたわ〜〜〜
ひえ〜〜〜軟膏は効いているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 08:31
口内炎
一週間程前、舌の先になんだか違和感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 10:09
抱え込み
寒くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 08:55
悩み解消
いや〜〜何を悩んでいたかって・・・携帯からの書き込みに添付する写真が横になってしまうことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:53
薬用酒
更年期の症状がちらちら見え隠れする今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 22:05
主人の可愛い子
やっと咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 22:50
快晴
寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 12:51
成功です。
写真は私の好きな〜南部煎餅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 20:20
携帯から
初めてなので、うまく出来るかな〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 20:09
なんと1ヶ月ぶりですね。
色々とバタバタしている私ですが、なんともま〜〜〜1ヶ月もここに登場しませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 14:01
やっと終了です。
初盆、初盆・・・・と耳にたこが出来るくらい聞いた「初盆」がやっと終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 09:11
忙しい毎日
さて、ついに我が子次男が8日に帰ってきました。そして荷物も午前中に到着。 次男と共にお片づけしたのはいいけど・・・・疲れましたね〜〜〜〜。 何せ、洗濯物の山・・・洗濯機を4時間くらい使っていました。 我が家の洗濯機は全自動ではありませんから、洗濯、すすぎ、脱水のたびに上よ下へのそうどうです。そして干すのですが・・・そうこうしている間に・・・・天気も良くて・・・乾いてくれます。 したがって、取り込んで、たたんで・・・・ともう〜〜〜本当にくたくたです。 さすがに、乾いた衣類はそのまま息子に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/09 22:31
とってもお久ぶりかな
先月21日から、随分日が経ってしまいました。 さて、この間私は何をしていたのか??? カレンダーとにらめっこです・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:36

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

I Love FlipClip
YUYUの独り言 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる