YUYUの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験

<<   作成日時 : 2012/07/04 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日…

初めて……

料理教室に行きましたよ〜〜



いや〜〜楽しかったな〜


学生時代の 調理実習 を思い出してしまいました



これは……楽しい


実に……面白い


又 行きたいな〜



☆メニュー☆

◎海老のレモン風味仕立て


◎五目野菜たっぷり餡掛けかた焼きそば


美味しかったです


しかし……先生の作ったのと
ビミョーにちがうんだな〜


先生曰わく


これでも良いけど…全体に薄いかな〜


との批評でした


ま〜初めてにしては良しとしましょ!!


キャンセルの人がいたので、2人で3人分作って2人で完食で〜す


いっしょに作った26才のお嬢さんも手際よかったな〜


良い子と組めてラッキーでした





絶対


行こう〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YUYU〜
お久しぶりでしたね
お母さん入院まだ続いているのね
忙しそうでブログも以前はお休み状態だったから
その後私もこちらに来てみなかったわ
更新していたのね・・・失礼しました

美味しそうにできてるじゃない!
材料もさすが沢山使ってあるようね〜
2人で3人分〜〜とはラッキーなこと
楽しく実習も出来たんじゃないの・・・

↓写真ずっと見てきたけど、家庭菜園の収穫が
とても立派そうでびっくり〜
お花もきれいでYUYUやるわね〜

私もそれなりに大変なことあったり楽しんだりして
いますよ・・・・今度から新しいブログの方に行きますね
mariko
2012/07/05 14:58
家庭菜園も花も全部主人で〜〜〜す。
私はみてるだけ〜〜〜です。

主人が上手に作ってくれるから、私は料理に励んでいますよ。
YUYU
2012/07/05 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
I Love FlipClip
初体験 YUYUの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる