YUYUの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人バースデー

<<   作成日時 : 2012/06/19 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日 私のバースデーでした



でも……姑は入院中


主人は会の為……外食



私は一人バースデーとなりました



かわいそうな私にプレゼント……



カッププリンケーキを 一つだけ買い食べました



プリンを食べていると 姑から電話…



今日は誕生日やね〜ご馳走を買うようにお金 あげようと 思ったに〜忘れてしもうてね〜〜


だと……



ご馳走を食べゆうかね〜



と……



私は一人バースデーをしてるよ〜ご馳走は無し ケーキを一つだけ買って 食べてる 最中よ〜



と言うと



あら〜〜それは淋しいね〜〜あらら〜



と……



でも…思い出してくれただけでも ありがたいです。



姑が誕生日を覚えているのは 珍しいのですよ〜



お母さん…ありがとう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I Love FlipClip
一人バースデー YUYUの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる