YUYUの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ日手帳

<<   作成日時 : 2011/11/14 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
苦節何年でしょう…


三年はまえでしょうか…


インターネットで見つけた手帳です。

ほしくて探したのですが、地元では売っていないようでした

毎年「ほしいな〜〜〜ほしいな〜〜と思いながら、他の手帳を買っていたのですが・・・・

今年は先日ネットで買える事が分かりました。。。

しかし・・・・・・高いのですね〜〜〜

手帳用のカバーの素敵な事・・・ほしかったのですが、あまりに高くて買えません。

仕方なく、手帳本体だけ買う事に。


サイズが文庫本サイズを買ったので、、100キンでブックカバーを買って使う事にしました


で・・・先日姉に電話すると「今ほぼ日の店に来て手帳を見ているのよ〜〜」との事


あ〜〜〜それ、私もほしくて、先日買ったばかりよ〜〜

と話したのもです。

で・・・姪が言います「叔母ちゃん、カバーはどんなの買ったの??」です・・・・・

叔母ちゃんはお金ないからカバー無しよ・・・と・・・・

すると、姉が「カバー買ってあげるから好きなのを言いなさいと・・・・

ありがたい事です・・・しっかり買ってもらいました。

おまけに、色々付けてくれました。。。。ありがたい事です。

あまり可愛いので、嬉しくて嬉しくて、手帳を眺めてにたけています。

だって、苦節・・・・・だものね。


姉ちゃん・・・・ありがとうね。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I Love FlipClip
ほぼ日手帳 YUYUの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる