YUYUの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと・・・・

<<   作成日時 : 2011/06/07 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、福岡在住の息子から電話があり・・・

母ちゃん〜〜〜ナンバープレートとられたよ〜〜〜

だと・・・

原付バイクで通勤している息子ですが、職場の駐車場に置いていたバイクのナンバープレイとが無くなったと言うのです・・・・

本人は全く気づかず、そのまま走っていたら・・・後ろから同僚が追いかけてきて「○○さん〜〜プレート無いですよ〜〜」と・・・

なんとバンクから降りて見ると〜〜〜あ〜〜〜〜無い!!!!

本人は仕方なく自宅に帰り、そのまま警察に盗難届けを出したそうです。。。。

福岡に以前居た時、毎年自転車を取られていた息子ですが、まさかプレートをとって行くとは・・・・・

でも・・・息子曰く・・・バイクが有ってよかったわ〜〜〜と・・・・

盗難が多い福岡県、バイクの部品を取っていく事は良く有ることで、バイク事態をそのまま持っていかれる事件もたびたび聞くようです。

ああ〜〜〜怖いね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I Love FlipClip
なんと・・・・ YUYUの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる