YUYUの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS キュウリ君

<<   作成日時 : 2011/05/14 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
立派に育ちました。


新鮮過ぎて、トゲトゲが痛かったですよ〜


美味しく、主人と半分こして食べました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はがきありがとう〜〜
素敵な絵葉書・・120円分の切手!
さらにありがとう(*^_^*)

ご主人と仲良くなるにも家庭菜園はいいものね〜

きゅうりもピーマンも手づくりとなると
美味しさも倍増ね〜〜♪

今度の週末は結婚式の呼ばれで長野まで行くの〜
ラビは若松の娘のアパートに2泊よ
娘には部屋をかじられないように気をつけて
もらわないと・・・
mariko
2011/05/17 08:29
ご当地はがきって楽しいよね〜〜

楽しい旅のおすそ分けでした。
YUYU
2011/05/18 07:56
こちらに書くわね〜〜

来週まで義母が留守だったりしてのんびり
出来る時間があるからパソの前に座っています
それと今月からパソコン相談が始まっているから
お絵かきでもみなさんとやってみようかと
思っていてその練習と言ってはなんだけど
ブログ頻繁にアップしているのよ
明日から2泊で甥っ子の(主人の妹の子供で一人っ子)結婚式で
長野まで行くの〜東京からまたその先(@_@;)
軽井沢の教会だって〜
娘のところにも前泊して主人と3人で列席します

ラビは明日から長女のアパートに連れていくの
家族もラビも大変よ〜〜

主人は2人兄妹だから唯一の甥っ子になるわけね
小さい頃はよくこちらにも来てうちの子と
遊んでもらったけど
最近はすっかり来ることもないのよね

次女のアパート近くまで車で行くの〜
私も頑張って運転してみるわ^^

・・そんなことで明日から行ってきます〜
mariko
2011/05/19 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
I Love FlipClip
キュウリ君 YUYUの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる